ちっ、ちっ、ちっ(--#

お~い、なんだよBBS!今日は全然繋がらんじゃないか。サーバーエラーと書いてあったけど、サーバーからな~んにも連絡メールが流れてこないぞ!おいっ!

さて、日本シリーズ。別にファンではないが(私は西武ファン・超アンチ巨人)、やっぱりここはロッテを応援しなくては!ということで2戦ともTV観戦したのだが、なんだかなぁ・・・
あの試合展開、どーなの?あれが日本シリーズかい?と、阪神ファンを敵に回しそうでも言っちゃうぞ。(^^;
ま、私は阪神よりも、ロッテリアで大好きなエビバーガーを半額で食うことの方が大事なのよ~ん♪ちなみにAKIパパは今年いつの間にか『ボビー(バレンタイン)崇拝者』になっていた。ヒマさえあればマリンスタジアムに繰り出し、ボビー応援。・・・が、AKIパパが球場に行くと必ず負けるので、シーズン後半は泣く泣く球場へ行くのをやめたのであった。(爆)
ま、そのお陰で優勝したんだからいいぢゃん!と、慰めてはみたものの、ホントは行きたそうだった。

あ゛~ぁぁぁっ!フィン語ってなんでこんなにわけわかんないのよっ!文法もさることながら、同じ意味の単語が2つも3つもあると、「なんでいくつも作るねん!」とキレそうになってしまう。
ガマンガマン・・・(--;
バカPCは相変わらずバカっぷり炸裂だが、スピーカーが復活したので、時々YLEなどの放送をNETで聞いている。こーゆーのを毎日聞いてると耳が慣れるというが、一体いつになるのだろう?
[PR]

by gogofinland | 2005-10-24 21:02 | ぐうたらな日々Tokiossa