マズいことを知ってしまった!!

私は今年「12年に1度の大幸運年である!!」と触れ回っていた、この2005年。
間もなく11月・・・ってことで、「あ~、あと2ヶ月なのね~」と思いきや、某雑誌で「10/26で『12年に1度の大幸運年』をもたらした星がさそり座に移動しました。今までのような勢いはなくなるので、のんびり構えて・・・云々」と書いてあるではないか!!
げ~ぇぇぇ!!終わっちゃってたのぉ!?(;;)だって今年は大晦日まで続くんだよ!今年って言ったら大晦日まででしょ~よっ(--#

まあ、いきなり大不運年になるわけではないようなので、どっしり構えてればいいらしいが、それにしても大幸運年内に何1つ結果と言えるようなものを残せずに終わってしまった(--;

が、しか~し!!負けないも~ぉん!勝手に大晦日まで「大幸運年」のフリして過ごすも~ん!来年は勝手に「プチ・幸運年」ってことにしちゃうも~ん!
[PR]

by gogofinland | 2005-10-29 23:10 | ぐうたらな日々Tokiossa