得してないのに得した気分

自分の部署の11月のスケジュールを組んだ時に気付いたのであるが、『今週の木曜日って休みじゃん!』
知らんかったんかいっ!と自分で突っ込んでみたものの、なんだか得した気分。別に今日突然祝日になったわけでもないのに、ないはずのものがもらえたような感じがしてしまった。

さらにスケジュールが下旬に進んだところで、また気付いた。『え゛っ!?今月って2回も祝日あんの!?』
再び得した気分。なぜか11月は祭日のない月だと思い込んでいた。それなのに、2日もあるぢゃん!!やった~♪
・・・って、別にどっか行くわけじゃないけどね。(--;

日比谷公園で11/15・16だかに海外旅行のイベントがあるんだって。世界各国が出展して、我らがフィンランドも出るそうだ。しかも、ムーミンの着ぐるみショーがあるらしい。見に行かなくては!!
[PR]

by gogofinland | 2005-10-31 22:22 | ぐうたらな日々Tokiossa