11月だ・・・

今日から11月だ~!もう巷では年賀状の話題が出ている。面倒くせ~ぇ。年賀状なんて習慣、やめちゃえばいいのに。

欧米のサマータイムが終わった。ぶっちゃけ個人的には「10月の北欧で『サマータイム終わり』って言われてもなぁ。」と思うのだが、そういうことになってるんだからしょーがない。
Mが「AKI、時計の針1時間ずらした?」と聞いてきたが、日本にサマータイムなんてありませんからぁ!!勝手に1時間遅らせたい気もするが(^^;

それよりも、クリスマス好きな私としては、早くクリスマスの飾りをしたいぞ。ジングルベルベル♪

今日は朝っぱらからむかついた。某駅のホームで人ごみの中、人の往来に逆らう女がいて、当然ぶつかってしまうわけだが、こいつぶつかった後に人の足をどさくさ紛れに蹴りやがった。朝は不機嫌な私、カッチ~ンときて、まじで思い切り背中に飛び蹴り食らわせたろか!と思ったが、オトナなのでぐっとこらえたのであった。エライぞ、私!(エライよね?)

11月のしょっぱな、やじうまワイドの占いでは1番ラッキーなてんびん座だったはずなのに、そしていつもよりすっごく早く会社に着いちゃったというのに、気分わるっ。
[PR]

by gogofinland | 2005-11-01 21:28 | ぐうたらな日々Tokiossa