人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えていた

めくるめくエロの大イベント・Sexhibitionが開催されたと書いたが、とんでもない読み間違いをしていた!!
いや、ちゃんと読めば全然違うイベントだとわかるのだが、最初のSだけでエロな私は「うほほ~い♪」と、勝手な解釈をしていた。(恥)

昨日夜中にMからSMSが来て、イベントのことがあれこれ書いてあったので、「そーか、Sexhibitionは年2回だもんね。今回はどうだった?」と返事を出したら、「AKI、今日のは『Ski Expo』だよ。ウィンタースポーツのスキーのイベントだよ。Sexhibitionは12月。」と突っ込まれ、寝ぼけた頭が恥で冴え渡ってしまった。(--;
最初のSkiの『S』とExpoの『Ex』だけが私の目に入っただけじゃん!めっちゃ恥ずかしいんですけどっ!我ながらエロっぷりに泣けてきた!!

Mに突っ込まれたせいか、その後Mに延々フィンランド語の授業をされ、わからなくてうなされる夢を見てしまったのであった。(><)

by gogofinland | 2005-11-07 21:10 | GO!GO!FINLAND!!