年末の雰囲気

紅白の出場者が決まったというニュースを聞くと、「あぁ、ホントに年末なのね」と思う。
どのみち「見たいかも・・・」と思う人の時間しか見ないんだけどね。

会社帰りに大きな文房具屋さんに寄ったら、大混雑。
手帳売り場とクリスマスカード売り場が物凄くて、たくさんレジがあるのにそれでも大行列になっていた。
なんとなく・・・で駅から外に出てみたら、これまた大変な混雑ぶり。金曜日っていうこともあるんだろうけど、早めの忘年会っていうのもあるのかな。

ニュースで言っていたが、今月の23~25日の3連休は空き巣に要注意なんだって。22日にお給料のところが多い上、年末間近の3連休で留守が増えるから。
多分うちに空き巣が入ったら、取るほどの物が無くて「ちっ、時間のムダだったぜ!」と怒るに違いない。

年末までにDVDレコーダーを買わないと、年末年始のテレビっ子生活に支障が出てしまう。ビデオデッキが壊れてしまって困っているのだ。デュランのDVD見たさに、飛び込みでプレイヤーなんか買うんじゃなかった。とほほ。
[PR]

by gogofinland | 2005-12-02 22:01 | ぐうたらな日々Tokiossa