New Blog準備完了につき・・・

気分を新たにするということで、別の場所のBlogを見つけて準備も整ったので、
ここへの書き込みはこれにて終了。
でも、旅日記のデータがなくなるのは困るので、消されない程度にログインしなきゃだけど。

今まで見に来て下さった方、ありがとうございました!
これからは先行で始めていたブロークン英語Blogと、新しいBlogをちまちまやっていきます。
といっても、自分の日記代わり(手で書くのが面倒くさいから・笑)だし、元々私のBlogには
コメントがつかないので、移転先のお知らせはナシですが。(^^;

ちょいと早いけど、メリークリスマス!それから、良いお年を!!
[PR]

by gogofinland | 2005-12-04 16:27 | ぐうたらな日々Tokiossa