そして今夜も・・・

今日は昨日より暖かいとかなんとか言ってたけど、帰る途中で急に冷え込んだぞ。
ジンジンするほど寒い夜道で空を見上げたりすると、「あぁ、フィンはもっとジンジン
してるのね、きっと・・・」と思ったりして。

で、今夜はまたまたロヒケイットに決定!!だ。
が、しかし、毎回ただのロヒケイットじゃ~つまらんだろ~、ということで
今夜は基本材料(サケ・ジャガイモ・タマネギ)の他に、ブロッコリー・アサリのむき身・
小エビを投入。
・・・って、ロヒケイットじゃなくて、シーフードシチューかよっ!!
でも、味はロヒケイットなのよ。

Mは昨日・今日とパシラでプロデューサー研修。
やたらめっから研修だの勉強会だのが続いて大変そうだ。
そう言われてみれば、トラムでグルグル回ってる時に、パシラ駅の近くにYLEの看板を
見たことがあるわ。あのビルに行ったのかな?
[PR]

by gogofinland | 2005-12-16 22:44 | ぐうたらな日々Tokiossa