そして大幸運年を総括

あと数時間で2005年終了!!
やり残したことは、大掃除(終わりきってない)か。
大幸運年もこれでさようなり~。
が、来年も「そこそこ幸運年」目指して頑張るっす。
やじうまの2006年の運勢では「金運が絶好調」とあったので、
お財布カラにして待ってますわ、神様♪

思い起こせば、去年の今ごろはKのことで傷心中、
今年が「12年に一度の大幸運年」ということで、
目をギラギラさせて期待に胸躍らせておりました。
そして明けてすぐにMと出会って、楽しい1年を過ごせました。
う~む、早いなぁ。もう1年なのか・・・(--)
エロイベントを知ったのもMのおかげ、
プレスカードで余裕のホッケー観戦できたのもMのおかげ、
その他もろもろ・・・
そして最後の最後にラジオの話・・・と。

ちょっとした波乱の1年でしたな。

ちゅーわけで、今年も1年間私のあぽ~ん(2ちゃん風に)話に
耳を貸してくださってありがとうございました。
皆さんにとって2006年が素晴らしい年でありますように♪
来年もよろしくお願いいたします!!m(__)m
[PR]

by gogofinland | 2005-12-31 21:43 | ぐうたらな日々Tokiossa