終わりだ・・・

休みも今日で終わり。あっという間の6日間。早い・・・早すぎる・・・
テレビっ子三昧な休暇であった。

ニャンコ先生は今年になって突然数の子やらカニを食べるようになっていた。
今までは食べなかったくせに。つーか、数の子食うとは贅沢な!!
もちろん例年通り、伊達巻はいくつも食べていたが大丈夫なのか?
伊達巻ってめっちゃ甘いじゃん。甘いもの食べすぎなんじゃ?
AKIパパはキティちゃんかまぼこを見て「こんな猫柄のかまぼこ、ニャンコ先生に
申し訳ないから食べられないよっ!」と、食べなかった。気にしなくていいじゃん。
当のニャンコ先生が平然と食べてるんだし。

年の初め早々、明日からの3日間は仕事はいきなり地獄となる。うげ~。
すぐに3連休だけど、もう少し間を置いてくれた方がリハビリになるんだけどねぇ。
3日働いて、即3連休じゃ、ぐうたら気分が抜けない。

週末はバックストリートボーイズのライブだ。アリーナで燃えるぜ。
Mがいう「魂をどこかに置いてきた坊やたち」のライブがどんなもんか、
ま、私はきっと熱狂すると思うけどね。(笑)
[PR]

by gogofinland | 2006-01-03 22:28 | ぐうたらな日々Tokiossa