人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労意欲がわかないぞ~!

今朝、家を出て驚いた。道に誰も歩いていない。
大げさではなく、本当に人っ子1人歩いていなかったのだ。
「1日間違えたかも!」と思ったが、確認したらやっぱり今日は4日。
さすがに駅付近にはいたけど。
電車もガラガラ。何より驚いたのは渋谷のホームまでもガラ~ンとしていたこと。
さすがにここは混んでるかなと思ったのに。
なんだか休暇が自分だけ短いような気になってきた。(--#

そんな感じだから、本当ならスタートダッシュで猛烈仕事しないといけないのに、
やる気わかず。・・・普段からやる気のなさでは社内一と言ってしまえばそれまでだが、
いつも以上にわいてない。

今日唯一会社で燃えた瞬間といったら、U2が5月に来日予定というのを知った時だけ。
きゃっほ~い!!4月にBON JOVI、5月にU2・・・サイコーじゃんっ♪

neroさんがサイトを閉鎖しちゃったと知って残念。
とっても楽しいサイトだったのにぃ。

年賀状の配達、なんだか遅い気がするぞ。
29日の午後に投函したのに、まだ千葉の友達のところに届いてないらしい。
一体何日かかれば届くんじゃいっ!普通郵便の方が早いんじゃないか?
さらには同じマンションの別の部屋の人の年賀ハガキが大量に私のところに
入っていた。名前も部屋番号も明らかに違うのに、一緒に輪ゴムで留めてあって
仕分けの段階から一緒にされていたと思われる。年々配達が悪くなっている。
なんじゃ、そりゃ。
こんなんだから年賀状なんてやめちゃえばいいんだ。
年賀ハガキの売上は郵政公社にとっては1年でも大きな収入源かもしれないけど、
まともに配達できないんだったらやめてしまえと言ってやりたい。

あ~、早くBSBのライブで発散したいっ!!

by gogofinland | 2006-01-04 21:38 | ぐうたらな日々Tokiossa