今日はちょっとツイてないかも

今日はツイてない日なのかもしれない。

通勤往復とも山手線でホームレスに遭遇。
しかもかなりキてるホームレスだったから悲惨。

行きは女の人だった。おばあさん。
突然わめく、泣く・・・(--;
そして相当キてました。ニオイが・・・周囲の人みんなタオルや
ハンカチで鼻と口を覆ってましたからねぇ。

そして帰りも・・・
今度はおじいさん。
この人はただひたすら酒臭い。

それにしても、やっぱり今年の冬が厳しすぎるのか、
やたらとホームレスが電車に乗っている。あったかいからね。
でも電車に乗れるだけマシだ。少なくとも改札を潜り抜けることはできたんだもん。
そうじゃない人はどうなってしまうのだ?と思った。

ニート対策もいいけど、こーゆーこともどうにかしないといけないんじゃないのかね?
いずれにしても、申し訳ないがやっぱりニオイだけはカンベンしてくれ。(--)
[PR]

by gogofinland | 2006-01-05 22:08 | ぐうたらな日々Tokiossa