ほ~ぉ

久々の雨。北日本は今までの豪雪が今度は雪崩になるかもしれないって
大変そうな予報。
確か気温も上がるって言ってなかったっけ?の割には寒いぞ。おい。
雨が降り出す前に歯医者さんが終わってよかった♪
地震もあったなぁ。そんなに大きいのじゃないけどね。

ネットでホッケーチームを検索してみたら、通勤途中の某駅で活動する
女子チーム発見。年齢もほぼ50代に近い40代までいるそうな。
スケートやったことなくても入れると書いてあったので、ウズウズ。
昨夜NHLを見たら、ますますお熱が上がってしまったのである。
しかも、物凄いプレイを見てしまったんですものっ!

だけど、その後アイスホッケー用品をあれこれ調べたら、高いのね~!
シューズだけでも安くて4万ちかい。
これにスティック、ユニフォーム、プロテクター、ヘルメット・・・etc、
一体幾らになってしまうのじゃ!?さらに毎月会費が1万円・・・うひゃ~(@@)
ひとまずこれは保留。ここまでお金かけるんだったら、絶対途中でヘタれるわけには
いかないじゃん。ただでさえ飽きっぽい私、ここまで投資して上達しなかったり、
なかなかゲームに出るチャンスがなかったりしたらっ!
ヘタれない自信ができるまで保留っす。(ってか、単にお金がないのと、その金が
あったら渡フィンに使いたい私)
とりあえず、入門者用インラインスケートセットをオーダーしたので、
まずは陸で滑れるようになってから考えようと思う。(これも飽きないといいが)
ちなみに、こちらはシューズ・メット・肘&膝のサポーター(プロテクター)が
セットになって3990円なり。ケタが1つ違う!!
これならいいでしょ。CD1枚買ったと思えばさ。

今後しばらく部屋と玄関の往復で練習しようと思う。
んで、コケずに滑れるようになったら、多分やってみちゃうだろうな・・・
光GENJIの『スターライト』♪夢はフリーダム、フリーダム、シャボンのように♪(爆)
[PR]

by gogofinland | 2006-01-14 20:58 | ぐうたらな日々Tokiossa