HEROになっている?

Livedoor騒動、これからどんな展開になっていくんでしょうねぇ。
ホリエモンのブログを見に行ったら、あ~ら大変。
コメントの数が700だの800だのを超えている。スゴイねぇ。
覗いてみると、ほとんどが『応援メッセージ』である。
みんな「がんばれ」と書いている。ホリエモンが『出る杭』だから打たれただけ
という意見も多い。そんな中にある個人株主さんと思しき人の怒りのコメントは
なんだか肩身狭そう。まるで少数意見。現実にはみんながみんな応援してる
わけじゃないからね。

ってか、「『出る杭』だから」打たれたんだったら、それは問題だろ~。(^^;
そうじゃなくて、やってはいけないことをやったら誰であろうと打たれなくては
法治国家の意味ないじゃ~ん。

それはさておき、雪が積もっている。
後でちょこっと外に出て見てみようと思います。(犬系ウズウズ)

旅チャンネルがついているのだが、田村英里子(字はこれでいいのか?)が
LAに移住して向こうで女優やってるなんて知らんかったぞ。(笑)

PCのリストアは完了。でも、快適になったのかどうかは実感なし。
問題もないけど。
インラインスケートセットが届いたので、表に雪を見に行った後に
いよいよ練習開始っす。
ひっくり返って頭打たないように気をつけよう。
NHLの試合見ながらだったら、『その気』になって滑れるかな?
[PR]

by gogofinland | 2006-01-21 14:38 | ぐうたらな日々Tokiossa