死にかけ

日曜日の夜からつい先ほどまで寝込んでました。
1週間も!まぢで死ぬかと思いました。恐るべしインフルエンザ。
ようやくPCに向かえるようになりましたわ。
(とはいえ、鼻水垂らしながらですけど・恥)
でも、高熱・食欲ナシ・寝たきり・・・という生活で体力消耗しまくって、
長時間起きてられません。(;;)
月曜日までに体力を回復しないと、仕事が雪崩を起こします。

ホント、この1週間、ほとんど眠っていたような感じです。
一緒になって爆睡しているニャンコ先生を見るたびに、
「猫村さんだったら・・・」と思ったのは言うまでもありません。

ということで、これにてベッドに戻ります。
皆さんも十分気をつけてくださいね~。
[PR]

by gogofinland | 2006-01-27 22:18 | ぐうたらな日々Tokiossa