消耗した

すっかり消耗しましたわ。
平熱35度台の人間には39度近くまで上がった日を含め、
37度台が1週間続くと、眠り続けてても思い切り体力消耗。
インフルエンザ、恐るべしです。
というか、社内の他の人に比べて私だけ妙に症状が重い気がするのだが。(--;
私が休んでる間に、入れ替わり立ち代わり、みんな休んだらしい。
木曜日にどうしても仕事に行かないといけなくて、
午前中だけ行ってみたのだが、その時は会社で「えんがちょう」(懐かしい)扱い
されたぞ!!(--#
インフルエンザと知るや、「なんで来るんだよ~ぉ!!帰れよ~ぉぉ!!」って。
私だって寝ていたかったさっ!!会社に着いた時点で倒れそうだったさっ!!
ちくしょ~、えんがちょう扱いしやがって。ムカついたので、マスクをはずして
みんなにチューでもしてやろうかと思った。(爆)

寝てる間は色んな夢を見て、それは結構楽しかった。
なぜかASKA(ちゃげあす)と新橋の駅でバッタリ会い、
突然「オーストラリアに行こうか!!」と意気投合(?)して
そのまま成田へ行く夢とか・・・
いったい何がどうなったらそーゆー夢になるかなぁ?(失笑)

そうそう、ホッケーやってる夢も見たなぁ。
しかも図々しくも、私はNHLのプレイヤーなのだ~ぁぁ!!(笑)

ついでに、スキー・ジャンプで飛んだ夢とか、
夜、友達と校庭で遊んでいたら、目の前で飛行機が墜落したりとか・・・
飛行機事故の時は、墜落場所まで走って行って、一生懸命現場レポート
(なんでだか・・・?)していた。

とにかく、熱のせいでハチャメチャな夢をたくさん見た。

そうそう、Mからフィンの音楽サイトを教えてもらったのでどうぞ。
ここ
[PR]

by gogofinland | 2006-01-28 20:22 | ぐうたらな日々Tokiossa