白鳥さま

どうやらうちの近所の大きな公園に、白鳥さまが群れで来ているらしい。
ニュースでやってた。
都内に白鳥さま!?あ~らびっくり。
どうやら北日本の豪雪・厳冬で、今年は例年と違って相当南下してきてる
らしい。
見に行きたいよ~ん!!と、寝込み中だった私は悔しかった。

来週末あたりはもう元気いっぱいなはずなので、様子を見に行ってこようと
思う。まだいてくれるといいんだけど・・・
いや、それよりもトーロの白鳥さまみたいに、「シャ~ッ(--##」とかいって
追っかけてこないでくれることを祈った方がいいかな?(^^;

貢物としてパンをたくさん持って行けば大丈夫だよね?
[PR]

by gogofinland | 2006-01-28 20:53 | ぐうたらな日々Tokiossa