なんでケガしてんの?

おととい、夢の中で左足の小指をケガして痛かった。
・・・と、朝起きたら足が妙に痛いので何気なく指を見たら、
サクっと切れてるんですけどっ!?(@@)

なんで切れてるのか不明。真横に一筋切れてて、血が出てるのであります。
ひぃぃっ!!夢が現実になってる~ぅぅぅっ!!(;;)
ってか、なんで布団の中で切れてるのだ!?
痒くて寝てる間に引っ掻いた傷とかでわなく、まさに「切り込み」状態。
ニャンコ先生に引っ掻かれた傷とも違って、紙とかカッターとか、そーゆー
鋭利で薄手のものでス~っと切っちゃった時につくような傷なのである。

昔、バンパイヤに首を噛まれる夢というのを見た時には、
朝歯磨きしながら鏡を見ていたら、首にでっかいキスマークができてるのを発見。
会社で「ひゅーひゅー♪」とからかわれたことがある。
あれも一体何をどうすれば付くのか不思議でならなかった。
自分で自分の首にキスマークなんて付けようがないし、(私は軟体動物じゃないから)
その日は独り寝だったので、彼氏(当時の)が寝てる間にふざけて・・・というわけ
でもない。
もちろん、社内一同「ひゅーひゅー」言う中、同僚でもあった彼氏にあらぬ疑いを
かけられてひと悶着。(だって、↑のような状況を言っても信じられないよね~)

この現象は一体何!?ちょっと怖いんですけど・・・(--;
幽霊ネタ・ホラー系は絶対NGなビビリ~(=お化け屋敷すらダメ)のオレ様なので、
ひじょ~に気味悪いっ!!

あ~、指が痛い・・・
[PR]

by gogofinland | 2006-02-05 11:37 | ぐうたらな日々Tokiossa