すっかり忘れていたが

昨日はバレンタインデーだったんですな。
そういえばチョコ売り場に大行列が出来ていて、
「最後尾はこちら」の看板を持った人を見かけた気がする。
まるでTDLの乗り物待ちみたいだ。

今日、家に着いてポストを見たら、Mからバレンタインカードが届いていた。
送ったとか何にも言われてないのでサプライズである。
そっか~、男性から女性に贈る日だったりするんだっけ?
ゲイシャチョコも食いたかった・・・(図々しい女)

いや~、男性からバレンタインに何かもらうなんて経験ないもんなぁ。
男友達がもらったチョコを食ったことは多々あるが。
(奴らにフラれた女性陣、あなたの愛がこもったチョコは私のお腹に入りました)

職場では去年から勝手に義理チョコ(私の場合はハート型のおせんべい)の
配布をやめたのです。義理なんてもらったってさぁ、嬉しくないだろ~?
あげるこっちも面倒だしさぁ。

そんなわけで、1日遅れではありますが、
ここを覗いてくださっている皆様に、オレ様より愛を送ります!!むふふ♪
[PR]

by gogofinland | 2006-02-15 20:55 | ぐうたらな日々Tokiossa