人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・銅メダル!!を吹っ飛ばす興奮試合

マンちゃん、タル奴がこないだの個人戦ヘタレぶりを挽回できるか!?
の期待高まるノルディック複合団体。
スタート順位が4位だったことや、途中で(タル奴だったりするわけですが)
トップとの差が1分以上になってしまったことを考えれば、約20秒差&銅ゲット
というのは、アンカーのマンちゃん頑張ったということで許せるかな?
なにげにコイブランタってジャンプの時には気付かなかったけど、タル奴より
かわいいんじゃないのぉ!?(^^)・・・と、また別なところに目が行く私なわけで。
スプリントも頑張ってね、コイちゃん!!
ノルウェーが「体調不良者続出につき欠場」ってのが痛かった。

ちらほら聞こえてくるけど、トリノ入りしてからインフルにやられる選手が
いるようで。タル奴もそうだけど。
それってなんかイヤよね~ぇ。トリノに妙な菌がうようよしてんのかしら?
デュランまで感染してなければいいけど。
アンディ!!酒で体内消毒するの忘れるなよ~!!(爆)

いや~、そんなことより、その後のホッケーがスゴかった。
スウェvsロシア。
第1ピリオドは0-0だったけど、第2・第3のロシアはスゴすぎ。
早い。何はともあれ早い。スウェのディフェンス着いて行けず。
観てて大興奮でしたわ。
グループが違ってよかったね、フィンランド。

そうそう、スノボーの新種目、あれ、怖くないのかね~?
スノボー+モーグルみたいじゃん!!
知らないうちに新種目がたくさん出てるのね。

う~む。ウィンタースポーツに興味を持ち始めれば、
冬季五輪もなかなかオツなもんです。
クロカンとか、リュージュとか、バイアスロンとか、なんだか悲壮感漂うくらい
荒行のような種目ばっかだもんね~。(^^;

by gogofinland | 2006-02-17 21:57 | スポ魂♪