人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメじゃん!!

ノルディック複合、マンちゃんもタル奴もメダル獲れず。
全然ダメなんじゃん!!もぉ・・・そんなことやってる間にマンちゃん
年とっちゃって引退になるぞ。(--;
このままずっと無冠の帝王になるのか!?

ジャンプもアホネンはメダル獲れず。
女子ホッケーもメダル獲れず。

あ~ぁ、もう残るはホッケー男子に賭けるしかない!!
おかげさまで相変わらずの全勝トップ。
いや~ぁ、カナダ戦はMにネタをバラされてから見たわけですが、
2-0で勝つとわかっていながらドキドキ・ヒヤヒヤ・エキサイト。

今回のオリンピック放送には相変わらず大不満である。
NHKムカつく。
国営放送の分際で、どうして日本選手が出る試合中心に放送すんだよ。
ホッケーだって中略だったりするし、ロクに放送されてない競技もあるじゃん。
そのくせ日本人が出る試合を何度も何度も再放送しやがって。
公平性に欠けてるよ!!
日本で見てるからって日本人だけが見てるわけじゃないし、
日本人だからって日本しか応援してないわけじゃないんだからさ。
2つもチャンネル使って放送してる(地上波入れたら3つか)んだったら、
チャンネル毎に全部放送内容変えてくれ!!
(実際、稀にBS-1とBS-hiで違う競技を流してるんだから不可能ではないということ)

ところで、例の(?)レレレのカーリング、突如大人気で東京のカーリング教室は
ただいまパンク状態なんだそうな。
女子フィギュアの影響で、都内のスケートリンクも大盛況だというし、
メダルは獲れなくても(フィギュアには縁起悪い発言)いいこともあったね。
このブームが4年後のバンクーバーまで続くかどうかは不明。
バンクーバーの次ってどこ???

by gogofinland | 2006-02-22 21:12 | スポ魂♪