機上のバカ者

とある鹿児島-羽田便のJALがバカ者のせいで1時間も離陸遅れになったそうな。
30代・♂が搭乗後も延々携帯メールをやっていて、スッチーが何度注意しても聞かず、
最後にやっと電源切ったと思ったら、スッチーの胸倉つかんで暴言&ツバを吐きかけたと。
んで、滑走路に出てたのにもう一度搭乗口まで戻ってこのバカ者を降ろして注意。
反省したので再度乗せて飛んだ・・・らしい。

ここでひとこと。
他の乗客は何やってんの?
あのさぁ、スッチーが注意して電源切ったとこまでは黙っててもしょーがないけどさ、
滑走路から搭乗口に戻らなきゃいけない事態になった時点で、周囲の男連中(女でも可)
なんとかしろよ!!加勢しろよ!!
1時間離陸が遅れたら、それはそれで文句言うんだろ?
だったらオマエらも止めろよな。

まあ、そもそもが30過ぎてアナウンスの意味も理解できない、スッチーの注意も
聞けない、逆ギレ、遅延引き起こし・・・このバカ者が一番悪いわけで。
なんでまた乗せるかね?払い戻ししてでも乗せない方がいいんじゃないの?
んで、ANAとかにも連絡して、飛行機に乗せない。
電車で帰りやがれと言ってやれ。(爆)

電車が飛び込み自殺などで遅延した場合みたいに、損害金(某社など『億単位』で
遺族に請求がいくらしいですぜ→飛び込みはやめときなさい)ぶん取れば?
だってさ、乗客全員のスケジュールが狂うわけだし、スッチーだって機上での
勤務時間が長引くじゃん。

機器不良とか、天候不良じゃなく、たった1人のバカ者の人為的な問題で起きた
わけだから、そいつにキッチリかぶってもらうくらいの姿勢でよいのでは?
じゃなきゃこういうバカ者は、また同じことを繰り返すに決まっている。
路上喫煙の罰金みたいなチマチマしたもんばっか取ってないで、こういうバカ者から
ガッポリ取り上げていいんじゃないかい?

ついでにいうと、機内のトイレで隠れタバコ吸うバカ者からもどうぞ。
成田まであと数分、既に着陸態勢に入ってる時にコソコソ吸ってんじゃね~よ!
[PR]

by gogofinland | 2006-02-25 18:37 | ぐうたらな日々Tokiossa