人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいっ!!

負けた。銀のドーナツになってしまった。
めっちゃ悔しい。
昨日までのフィンランドと全然戦いっぷりが違うんだもん。
見てるうちにイライラしてきた。

いい加減、スウェに萎縮すんのやめろっ!!(--###

なんなんだ、ここまで全勝だったのに。
準決勝・ロシア戦なんてスゴかったじゃんか。
なぜスウェ戦でいきなりできなくなるかね?

試合前に書けなかったフィンの様子(一部地域?)であるが、
カウッパトリに3つのスクリーンが設置されていて、
試合が終わったら選手たちがここに戻ってくるらしい。
・・・でもぉ、金のドーナツと銀のドーナツじゃ随分歓迎ぶりも
違うと思うんですけどぉ。

試合直前のリーヒマキ、通りにだれ~もいないとMが言っていた。
ちょうど日曜だし、みんなおうちで見ようってことかね?

さて、今頃フィンランドではどれだけの人が叫んでいるでしょう?

あ~ぁ、ガッカリ。
ロシアが負けたからなぁ。既に世界地図通りの表彰台はできなくなってたからな。

第3ピリオド最初にスティックを取りに行ってる最中のゴール、
あれは有効にしないでくれと思うオレ様。
ペナルティじゃないのに1人少ないんだからさぁ!

あれさえなければ・・・あの点さえなければ同点だったのに・・・(往生際悪い人)

by gogofinland | 2006-02-27 00:24 | スポ魂♪