人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは迷惑(超個人的感情)

今日、ANAから会員向けのお知らせメールがきた。
「今年の6月からANAは成田空港第1ターミナルに移りま~す♪」
というお知らせ。なんでも南ウィングの工事が終わるということで、
移動となったらしい。
確かに以前から第2に航空会社が集まり過ぎというのは指摘されていた。
でも、なんでよりによってANAやねん!!
お知らせによれば、提携グループ他社が第1に集まっているらしく、
同じターミナルにね♪ってことのようだ。





第1ターミナルといえば、乗り入れ会社が少ない、フィンエアーが入っている
ターミナルである。
BA以外のカウンターはガラガラ・・・(たまにエールフランスも混む)という場所である。
(注:朝は・・・である。多分アメリカ便は夕方以降が多いせいだろうが)

まあ、ANA客ばっかということではないのだが、
フィン旅の時、NEXは一つ手前の第2ビル駅で一気に客が降りる。
んで、第1に到着するとスイスイ移動できるのである。

が、しか~し!!
ANAが来やがったら第1が混むぢゃね~か!!(--#
しかも、今やJAL落ち目(あ、落ちるなんて縁起でもないっすね)なので、
ANAの方が客を取ってるはずである。

オレ様の邪魔をするな~ぁぁ!!(単なる超ワガママ)

あ~ぁ、ヤだなぁ。今年はANA旅連中と一緒かぁ・・・
もしかしてイミグレも混むってことぉ?そんなのイヤ~!!(;;)

by gogofinland | 2006-03-02 21:24 | 旅についての思いあれこれ