やっぱり毛は大事らしい

2月17日のブログを参照してください。

今は昔・・・のトリノで、育毛剤使用のアメリカ人選手がドーピング灰色で
出場停止になった件。
私ここに「毛よりも記録」と書きました。
その後、男性読者より「記録より毛が大事です・・・」という告白を受けました。

んで、ちょうど先日、会社で同僚&上司(すべて♂)と、偶然この話題になり、
「記録の方が大事だろ~!アスリートなんだからさぁ」と言ったところ、
集中砲火を浴びました。
遺伝的に毛の心配と無縁な人も・・・
既に来始めている人も・・・
隔世遺伝に怯えている人も・・・
もれなく絶叫&あの選手に深い同情の念を訴えてました。
「コンマ何秒の記録なんてくそくらえだ!!オレだったら毛を取る!!」

ということで・・・
どうやら男性陣にとっては、やはり毛は大事なようです。
[PR]

by gogofinland | 2006-03-08 22:03 | ぐうたらな日々Tokiossa