人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンッピが完成したらしい

フィンランド政府観光局の週イチ企画MoiMoiフィンランドより

カンッピがとうとうグランドオープンしたそうな。
ってか、まだだったの!?
去年行った時、相当出来上がってる感があったんだけど。
まだ完成形じゃなかったのねん。

記事を読んでいただけばよくわかると思うが、
FORUMとも中央駅ともつながっているから、真冬はラクチンよねぇ。
昔は表にあったバスターミナルも中にあるしねぇ。

しかし、長かった。
初上陸の時はまだなんの前兆もなかったし、
二度目の上陸の時に近隣のビルからテナントが消えていて、
ただの廃墟のようになっていたけど、あれから一体何年!?

今年はじっくり見てこよう。

by gogofinland | 2006-03-10 23:37 | GO!GO!FINLAND!!