人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

今日はホワイトデーである。
帰り道のデパ地下には、バレンタインデー同様、行列ができていた。
バレンタインと違うのは、行列のほとんどが男性ということ。
お返しなのね~、きっと。

今年は義理を撒いてないので、お返しもなし。
いいんだけどね。だって、キャンディーとかマシュマロって好きじゃないんだもん。
いつもお菓子は人にあげて、付属品(?)だけいただいていたのさ。
チョコとかクッキーとかケーキくれる人は大好き。(笑)

それにしても、振り返ってバレンタインデーに、明らかな義理をもらって
嬉しいんだろうか?日頃の感謝だったら、あえて日をずらして別な日に
あげた方がいい気もするんだよなぁ。

by gogofinland | 2006-03-14 22:21 | ぐうたらな日々Tokiossa