人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2戦はめちゃくちゃ

マレーシアGP終了。
キミちゃんは1周目にコースアウトして車ぶっ壊れ→リタイヤ(--;
期待のニコちゃんは・・・2~3周目あたりで突如マシンが火を噴いて終わり・・・(--;

はい、これでもう私の観戦時間終了~!!

さっきレース結果を検索したら、
1位 フィジケラ
2位 アロンソ
3位 バトン
・・・だってさ。ちっ。つまんね~顔ぶれだ。



それよりも、感動的だったのは、ジョニー・ハーバートがサーキットに
来ていたこと!!
やっぱり今年は「懐かしのあの人は今」かなんかがテーマのシーズン
かしら?何かイベント年なのかしら?(・・?

じゃあ、私がこないだここに並べたリストの人全部(故人除く)呼んで!!
ベルガーとハーバートは来たからぁ、次はJJレートあたりかしら?(^^)

おなじみ、ヘタレなチーム・アグリはどうなったかというと、
佐藤は14位完走だって。くっそ~ぉ。最後まで走りやがったか。(--#
井手はマジメに任務を遂行し、リタイヤ。エラい!!

それにしてもつまんな~い。
キミちゃんもニコちゃんもとっとと消えたGPほどつまらんものはない。

キミちゃんにかすったドライバー出て来い!
オマエは次回10番下げだ!(オレ様辞令)
ニコちゃんの車が火を噴くなんて、どーゆーことよ!
「うちは低予算で・・・」とか言ってんぢゃね~!コスワース!!
借金背負ってでもちゃんと作れ!!!危ないじゃないのよっ。
ニコちゃんがニキ・ラウダみたいに大火傷なんてことになったら
どうしてくれんのっ!パパに怒られても知らんぞ。

ということで、次回は1週空けて、3月最終週。オーストラリア。
がんばれ~♪

by gogofinland | 2006-03-19 18:26 | スポ魂♪