人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外タレ・客の入り具合

先にKieloさんのとこに書いてしまったのだが、
ストーンズの来日公演、(とりあえず)水曜日の東京ドームは
ガラガラだったそうな。
観に行った同僚が教えてくれた。

それ以前に来ていることを知らない人も結構いた。
ストーンズって、今そんなもんなの?

去年のデュランもそうだが、チケットの売れ行きが伸びないと
次が無さそうで怖い。



ホントだったら来週(つーか来月)来る予定だったU2が
「身内の病気」を理由にキャンセルになったのも、
実はチケットの売れ行きの問題だったのではないか?
とも囁かれているけども・・・
(そもそもしばらく来なかった理由が前回来日時に売れなかった
からと言われてるわけで)

そうなると気になるのがBON JOVI!!
超先行で買ったのに、ヘタレ席をつかまされた私にとっては
非常に悔しい状態なのに、ついこないだまで「オマケ付」にしてまで
チケット売りさばいてるのを見ると、「実はヤバいんじゃね~の?」

それにひきかえ、過去2度ほど行っているDavid Bowieの
超満員ぶりはスゴいのかもしれない。
きっとどこかはポツポツと席が空いてたのかもしれないけど、
空席など肉眼で見えないくらいアリーナから天井近くまで人・人・人。
永ちゃんの時と同じように老若男女で埋め尽くされていた。

いや~、Bowieはまぢでかっこいい。
あの年でローライズのジーンズを履いて、腹もぼってりと出てないし、
年を取るほどいい味にかっこよくなっていく。

私もなぁ、ババアになるほどかっこよくなりたいよなぁ。

なにはともあれ、BON JOVIの客の入り具合が気になって仕方ない
今日この頃。

by gogofinland | 2006-03-26 02:01 | ぐうたらな日々Tokiossa