かもめ食堂

タダ券もらったのに、まだ行ってない。
ってか、来週からは恵比寿でも公開らしいじゃん。
だったら銀座まで行かなくたって・・・と自腹切ることになりそうな予感(^^;

だってね、劇場評価見ると、シネスイッチ銀座ってめっちゃ評価低いんだも~ん。
ただでさえ映画館苦手な私。
「窮屈」「トイレが臭い」「売店サイテー」なんてレビューのオンパレードな
映画館で見るなんて、絶対ムリ!!ますます映画館嫌いになってしまいそうだ。

一方、恵比寿ガーデンプレイスの方は評価がかなり高い。
「ソファに座って見てる感覚」「長時間座ってもお尻が痛くない」「座席配置が
うまくできてるからゆったり見れる」・・・などなど、これならなんとかガマンできるでしょー。

ということで、シネスイッチに行く気力のある方、チケット差し上げますわよ。
クサオには申し訳ないが、オレ様はラクチンじゃなきゃイヤなの。(^^)

そうだ!Kieloさん!!恵比寿と同時に福岡も来週公開だそうですぜ!!
(↑伝言板かよっ)
[PR]

by gogofinland | 2006-03-26 13:24 | ぐうたらな日々Tokiossa