こらえて!!

今日はポカポカ陽気。
会社の目の前の桜が一気に咲いた感じ。

ダメダメ~!!(><)
週末まで満開にならんでくれ。お願いっ!!こらえてくれ!!
平日じゃ桜を見に行けないんだからっ!!

ということで、お昼休みにMに「ポカポカで桜がいっぱい咲いたぞ~」と
SMSを送ったら、ひどく羨ましがっていた。
が、「九州で地震があったね」という返事をもらって、
知らなかった私。

なんだかなぁ?なんでフィンランドの人に日本の地震のニュースを
教えてもらうかなぁ?自分。(--;

と、へたれるのと同時に、あっという間にフィンランドにまで情報が
流れるのね・・・というのと、フィンの放送局で日本の地震ニュースまで
チェックしているのに驚き。
やっぱスマトラのせい?日本にもフィン人はいるもんね・・・
[PR]

by gogofinland | 2006-03-27 22:27 | ぐうたらな日々Tokiossa