昨日はぐったり

久々にひどい眩暈で昨日はダウンでした。
仕事してる最中に世界が回ってしまい、早退しようにも
とても帰れる状態ではなかったので、定時までずっと下向いて
なんとか頭に血液を!!と思ってたのですが。(^^;

やっとのことで家にたどり着いて、後はダラ~ン・・・
んで、今日は午前中寝ていて、午後から出社したとです。

たま~にこういうことがあって困るのよねぇ。
元々血圧は低めなんですが、低血圧症というほどではなく、
その代わりなぜかある日突然血圧がド~ン!と落ちて
世界が回るわけです。
でも今回は良かった。1日寝ただけで治ったから。

最悪な時は1週間このままっすよ。(><)
まさに「船酔い」状態。寝てても天井回るから。
なんせ、下が40台、上が60台の低さ。
昇圧剤を与えられ、ひたすらベッドで仮想・船旅ですよ。

血の気は多いんですけどねぇ・・・(^^;
[PR]

by gogofinland | 2006-03-30 21:53 | ぐうたらな日々Tokiossa