大混雑

今年はもう1つの大きな緑地公園で桜を撮ろうと思ったのだが、
天気の良さもあってか、電車でわざわざわが町まで来る人が
ものすごくて、バス乗り場が大行列。
しかも、車で現地に向かっている人も多いらしく、道路が物凄く
混んでいて、バスが全然来ない。

・・・というわけで、帰りが思いやられるのでいつもの場所へ・・・
と思ったら、ここも今年は例年にはないほどの大混雑&宴会の人々。
のんびりお散歩なんて言ってられない状態だった。




ちゅーわけで、今年の桜たちです!!
意外なことに、まだ七分咲きってところ。
つぼみがたくさんあるので、もしかしたら来週は桜吹雪の中を
お散歩できるかもしれない。(^^)
c0034850_21595269.jpg

c0034850_2159178.jpg
c0034850_220357.jpg
c0034850_2201847.jpg
c0034850_2203328.jpg
c0034850_2204594.jpg
c0034850_2205481.jpg
c0034850_221286.jpg

クリックすると大きいのが見れるらしいっす。
[PR]

by gogofinland | 2006-04-01 22:02 | ぐうたらな日々Tokiossa