なんだかなぁ・・・

今日、突然Dさんという人からメールをもらった。
確かどこかのメル友欄かどっかで知り合った人だ。
でも、お互い1回くらいしかメールをやり取りしてなかったので、
どこの国の人だかも、年齢も、職業も忘れちゃったし、
ってか、それ以前に存在すら忘れていたのよね。

が、今の私は『D』という名前に超敏感。
なぜかといえば、私が最近夢中なコロンビア俳優(以前顔写真出しました)の
ドラマでの役名が『D』なのである。あるわけないのに「えっ!?『D』!?きゃ~♪」
・・・ただのバカですな。(^^;



んで、Dさんの用件はというと、
「桜がキレイだから、お花見に行こうよ」というお誘いであった。
(Dさんは都内某区在住)
「新宿御苑か二子玉川はどう?」と。

なんだかなぁ・・・
何ヶ月ぶり?いやもしかして1年ぶりとか?
よく覚えてたね・・・つーか、もしかして知りうる全員に当たってませんか?
そしていきなり「お花見へのいざない」とは・・・(--;

締めは「AKIのスケジュール、連絡ちょうだい。」と電話番号が書いてあった。
さらに「XXX@XXXのアドレス(=普段使っているやつ)以外に頻繁に使ってる
あるんだったら、そっち教えて」だって。
いやいや、毎日これ使ってるしね。
そもそもあーた、今までメールなんて送ってこなかったじゃん。

あ~、ここまで書きながら思い出そうとしたけど、
やっぱりどんな人だったか思い出せないわ。
[PR]

by gogofinland | 2006-04-02 22:59 | ぐうたらな日々Tokiossa