バブル

スペインが今バブル景気のような感じらしい・・・と
随分前のニューズウィークに書いてあった。
まだスペイン語に燃える直前のことだったので、
「へぇ」としか思わなかったけど、
フィンとスペインに揺れている今のオレ様。(揺れてるのか?)
スペインに行くってーのもいいわよね

でも、バブルはもうすぐはじけるかもしれないとも
書いてあったので、行くなら急げよね・・・
はぁぁ、一歩遅かった。

今日は有給制度改変(いや、改悪)のことで、
労働者一同荒れた日だったので、
まぢで「やってられっか、バカやろう」の気分。

シエスタの国へ逃亡したくもなるさ。
隣の芝生はいつでも真っ青なのよん!!

ただし、お天気がいいエリアに限る。
なんせ、太陽ギラギラの元気な国・・・というイメージだったのに、
年間200日は雨というエリアもあるというスペイン。
雨はイヤじゃ。
[PR]

by gogofinland | 2006-04-03 22:50 | ぐうたらな日々Tokiossa