往生際悪く

あと数日でJOVIに燃える日なわけで・・・
でも、手元にあるのは『超先行』とは名ばかりの超ヘタレ席のチケット。

というわけで、往生際悪くもオークションで必死になっているオレ様。
だって、ちょっとでも近くで見たいぢゃん!!(ものすごく必死)
      ↑
    賭けてるオクは全然「ちょっと」どころじゃない席ばっかですが(^^;

某音楽チャンネル経由でチケット押さえ損なったので、
裏方のバイトとかさせてもらえんかのぅ?
楽屋でお茶出しとか・・・骨折しているリッチーは着替えが大変でしょうから
(Christineさんならわかるはず)私が着替えさせてさしあげるわよ♪
[PR]

by gogofinland | 2006-04-04 21:47 | ぐうたらな日々Tokiossa