バカ発見

そろそろ入学式の季節。
会社の裏にある某有名私大も、どうやら入学式が行われた模様。

昼、ファミレスに行ったら新入生とおぼしき集団と、
サークルの『先輩』とおぼしき集団で大混雑。

いくつかのテーブルに分かれて、新入生+先輩ってな感じで
あれこれおしゃべりしていた。



私の隣のテーブルもそういう軍団。
スーツ姿の新入生数人と、田舎のヤンキーみたいな勘違いチーマーぶりっこ
な先輩2人であった。

これがね~、この先輩がね~、
バカ丸出し

「クラスの中で最低3人は『ヤリ友』ができるよ」などと教えている。
いやいや、見栄張るなよ。お前にはいないってば。(爆)
新入生の方がイケメン揃いだわよ。

そんな感じのバカ大爆走中、同じサークルのメンバーと思われる
女性陣がやってきた。そのうち1人が仕切り役女らしい。
私はビックリしたよ。だってさ、男ばっかの各テーブル回って、
「女の子いりますかぁ?どんな子がいいですかぁ?何人欲しいですかぁ?」
と、連れてきた女子たちを振り分けていた。

・・・って、ここはキャバクラかよっ!!(--#
まあ、確かにソファ席とかありますけどね・・・

恥ずかしくないのかね?公共の場で、しかも真昼間に。
これで先輩面ってのはどうなの?○○大学さん!!
この大学、一応はうちの小株主なんで通報しようかと思ったさ。

いや、別に自分がこの大学の転入試験の日に爆睡して、
目が覚めたら夕方で、受験し損ねたから言ってるわけぢゃないのよ。(^^;
[PR]

by gogofinland | 2006-04-05 21:35 | ぐうたらな日々Tokiossa