大満足♪

ジョビってきました!!
もぉ、サイコーなライブでしたわ~。(**)

ヤフオクで落とした席は、ちょうどステージが切れるところだったのですが、
幸い一番内側だったので端っこまでジョンが来た時には正面のような
感じだったし、隣のブロックとの間が広い通路だったので障害物がなくて
ステージ全体をきっちり見れたし・・・でした。

ほとんど空席が見えないくらいの満員状態。
本来座るはずだった席のあたりを見たけど、「絶対納得いかん!!(--#
同じ金額のS席とは思えんぞ!



なんと、ジョンはアリーナ真ん中のステージに登場。
私たち前方ブロックの人間は後ろ向きに。
しかも、ほとんど全員椅子の上に立ってました。(^^;
が、私はリッチー好きなので、時々ステージを振り返ってリッチーちぇっく!!

なんと、ステージ両脇に時々入れ替えでファンたちが。
多分、バー形式になっていて、間近で見れるとかいうチケットは
このことだったのかな?
でもね、入れ替えだし、1曲分ずつくらいだったので、
移動させられること考えたら、座席で見てた方がいいと思いますわ。

途中、ジョンが「日本に初めて来たのは25年くらい前。この曲より
若そうに見える人がいっぱい来てるね」と言っていました。
そーだよなぁ。その時生まれた子は既に25だもんね。
ジョビ・ファンになっててもおかしくないわね~。

リッチーは左肩を骨折したそうだ。腕じゃなかったのね。
でも、左肩を動かさないようにしてるみたいで、ギターのストラップ(でいいのか?)を
右肩にかけてました。
9月に遭遇した時より、ちょっと顔が太った気がする。二重アゴだったわ。

成田でリッチーと話しつつも、その隣のジョンに近づこうと必死になっていたのが
おかしかったのか、それとも私の存在そのものがおかしかったのかは知らないが、
とにかくあの時、後ろでずっとクスクス笑っていたティコとデビッドは、
成田の時と違ってものすごく『熱い男』になっていて、かっこよかったわ~。

最後にジョンが「また明日~!!」と言ったもんで、
「明日も行きてぇ・・・」と思ってしまった私。
大声で歌いまくり&叫びまくりしてきたので、喉がちょっと痛い。(^^;
c0034850_2252239.jpg
c0034850_22521151.jpg

           ↓リッチー♪(今日のじゃないのよ)
c0034850_22524052.jpg

[PR]

by gogofinland | 2006-04-08 22:54 | ぐうたらな日々Tokiossa