乱入事件!?

やっぱりドーム2日間行けば良かった・・・と、
自分のバカっぷりにやるせなさを感じていたわけだが、
なんと、昨日のジョビ・ライブは大荒れだったらしい。
という情報が入ったので、あちこちチェックしてみた。

簡単に言うと、
・3人もの人がステージ乱入にトライ
・で、ジョンが歌うのやめちゃった
・メンバーがなだめた
・メンバー紹介ナシ

なんでも巨大LEDスクリーンに映し出されたジョンの目が
ウルウルになってたそうな。

なんてことするんじゃいっ!このボケが!!(--#



さらには、酔っ払いが野次を飛ばした挙句に潰れて静かになってたとか、
叶姉妹が開演ギリギリだかにやってきて、アリーナAブロックへ・・・
さらにはアンコール途中で退場したとか、
混雑を避けるためか、アンコール途中でわらわら帰り始める奴がいたとか・・・etc、
ホントのホントにぃ、
おまえら全員オレ様がぶっ飛ばす!!(--##

まったくもぉ、私が行った時じゃなくて良かったわ。
ってか、やっぱ行ってなくても許せん!
私がいたら、その場で全員千本ノックだわよ。(野球場だし)

写真撮ってたのもいるっていうし。
ダメだって言われたでしょ~!?

もし自分の周囲にそういうのがいたら、気分台無し。
せっかく盛り上がってるのにさぁ。
警備員ももっときっちり働けよ。つまみ出せ。

あ~ぁ、こんなコトで「もう日本に来るのや~めた!」なんて
言わないで欲しいもんだわ。
[PR]

by gogofinland | 2006-04-10 22:59 | ぐうたらな日々Tokiossa