突然浮かぶもの

なぜかわからないけど、突然思い出すもの。
まさに「あの人は今!?」のネタである。
ふとした瞬間に「そういえば、こんな人がいたよなぁ・・・」と。

んで、今日唐突に思い出したのが、
・アップビート
一発屋的なバンドですな。たしか♪Kiss in the moonlight~なんちゃらら~♪
とかいうようなのを歌ってた気がする。
なっちゅーか、今でいうGRAYみたいな雰囲気だったような・・・
・リック・アストリー
西川弘志に似てたような気がする。ちょいディスコ系だっけ?

なんででしょう?(^^;
別にファンだったわけでもなんでもないんですけどね。

もしかしたら夏あたりに再ジョビかも!?という噂が出ている。
次は絶対コネ利用じゃ。(今回は出遅れた)明日早速頼んでおこう。
その時には、なんとかしてミセス・サンボラ目指してがんばらなくちゃ♪(^^)
↑実はなにげにマジだったりする妄想癖発症(爆)
[PR]

by gogofinland | 2006-04-13 22:48 | ぐうたらな日々Tokiossa