イースター・・・だよね?

イースターって、バニーちゃんよね?
ハロウィーンみたいに仮装するっけ?

だって、今日会社帰りにスゴいもん見ちゃったんだもん。

金とドピンクが入り混じったチリチリのソバージュの女の子。
いや、スゴいのはそんな髪の毛なんかじゃない。
彼女がたまたま私のいる方向に振り向いた・・・



まず私は噴出しそうになっちゃったんですけどっ!
だって、彼女の顔ったら・・・まさに
アダモちゃん!!(なつかし~)

とても日サロで焼いたとかいうのではなく、
昔のシャネルズ(=後のラッツ&スターですな)みたいに
何か塗って茶色くしてるとしか思えない顔に、
真っ白な口紅が、オバQみたいになってるしぃ!!

ギャ~ハハハハ!!
頼むよ、冗談だろ?何かの罰ゲーム?
いじめは良くないよ~。みんなやめなよ~。
[PR]

by gogofinland | 2006-04-14 22:49 | ぐうたらな日々Tokiossa