イースター

ということで、イースターおめでとうメッセージが私の元にも届いている。
昨日家に帰ってポストを見たら、Mから卵とうさぎのカードが届いていた。
デュラニー友・リディアからもメールが来ていた。

・・・が、ぶっちゃけ、クリスマスと違って日本に定着してないよね~。(^^;

なにゆえ、イースターにうさぎなのか(卵はイメージ合うけど)、
ハロウィンにかぼちゃ+おばけなのか・・・

それよりも、今これを書きながらカードを見て気づいた。
M、住所間違ってるよ・・・(--;
○丁目部分が間違っているっ!!
なのにちゃんと届けてくれる郵便屋さんに感謝だわ。
ただでさえ英語で書いてあって「げ~、英語ぢゃん」って思ってるかもしれないのに。

切手は綺麗なフィンの雪景色。今年版みたい。2006って書いてある。
MACOさんにあげようかしら。
[PR]

by gogofinland | 2006-04-15 15:28 | ぐうたらな日々Tokiossa