却下!

キョンキョンが20歳の僕ちゃんとラブラブらしいとかいうニュースが
黄砂のように襲った本日。

なんせ私はキョンキョンと同い年だもんで、会社で「ってことは、私も
20歳の僕ちゃんを食ってもいいってことよね?」と(食うわけじゃないが)
同僚に言ったところ・・・





「あれわ~ぁぁ、キョンキョンだから許されるのっ!(--#」と
即刻却下された。
しかも怒涛の勢いで。(--;
そ、そんな怒らなくても・・・(;;)
すいません。調子に乗りましたっ!ってな。

それにしても、最近じゃニーズ系は質が落ちてるなぁ。
爬虫類みたいな顔の奴ばっかじゃん。なんかキモいんだけど。
「あ~、芸能人、アイドルよねぇ(^^)」と、微笑ましく見守れるのもタッキーまでだ。
なに、あれ?(←ジャニーさん&メリーさんに殺される発言にトライしてみました)
キョンキョンもさぁ、どうせ若いツバメちゃんを作るならば美形にしとこうぜぇ。

私にツバメちゃんはムリだな。会話が噛み合わなそうだもん。
オバちゃんはオジちゃんでいっぱいいっぱいだわさ。

キョンキョンといえば、相対して浮かぶのが明菜。
これまた同い年組なわけだが、この2人、幸・不幸の香りが真っ二つだよな。
キョンキョンは元気なイメージがあるものの、仮にアンニュイ(今時使う?)な
雰囲気or不機嫌っぽくしても違和感ないが、明菜って明るくふるまえばふるまうほど
痛々しく見えてしまうのよ。
なんか『暗いモノを背負ってます』感が強すぎるんだよねぇ。
う~ん、やっぱり人間、『雰囲気』って大事よねぇ。

私は・・・いつもヘラヘラしている感じ・・・

ってか、それよりも、いつの間にキョンキョンって肩書き『女優』になったんだ?
歌手辞めたの?知らなかったぜ。
[PR]

by gogofinland | 2006-04-27 21:21 | ぐうたらな日々Tokiossa