Bill 発見!

去年、突如CNNを離れてしまったBill Hemmer。
「あぁ、今ごろどこで何をしているのやら・・・」
ふと思い出したので、アメリカのYahooで調べたら・・・

な、な~んと!CNN抜けてすぐにFOXに移っているではないか!
うちじゃFOX Newsは見れないのよ~ぉ!(;;)ドラマは見れるけどっ。

FOXのサイトでビデオが見れるようになっていたので、
久々にアンカー仕事やってるBillを見ることができた。
やっぱりステキよねぇ。(**)
知的で、毒持ちで、ハンサムときたもんだ。思い切り理想のタイプだわ。
ゲイ説はどうなってるんだろうか?もったいない。
ゲイがOKなら、私程度の女なら許容範囲に入れませんかね?

FOX News見たいなぁ・・・
もうすぐマンションの更新だし、スカパーのアンテナ立てられるような
ところに引っ越そうかなぁ・・・(←それだけのために)
[PR]

by gogofinland | 2006-04-28 22:14 | ぐうたらな日々Tokiossa