豊胸

いきなり「なんじゃ!?」というタイトルを置いてみました。(笑)

いやぁ、たまたま読んだ雑誌に美容整形外科の広告が載っててね、
それ見て思ったわけですよ。
最近じゃ豊胸手術も変わったんだなぁと。

シリコンのパックを入れたりとかじゃなくて、
サクっと注射するだけでできるのねん。
なんか知らんが、ヒアルロン酸などを注射で乳に注入するんだって。
50ccくらいで1カップUPするらしく、3~4年効果が持続するんだと。

自他ともに認める超貧乳な私、さすがにシリコン入れたりとかして
メスを入れるのはカンベン・・・だったが、注射だけならイケるかも・・・
と思ってしまったわけです。
シリコン入れるやつだと、そう簡単に出し入れするわけにもいかないけど、
これなら巨乳に飽きたら勝手にしぼむのを待ってればいいわけでしょ。
あとは垂れていくのみだから、長い人生の3~4年くらいは巨乳な自分を
経験してみたい気もする・・・(爆)
叶姉妹のように「どーだ!」と見せびらかして街を闊歩してみたい気もする。
それが一体何になるのかは知らんが。一応女の見栄?・・・になるか?

でもやっぱり注射は注射よね。痛いわよね。
マンモグラフィー(未経験)で押し潰されるのとどっちが痛いのかしら?
それ以前に、貧乳にちゃんと針が刺さるのか?あまりに貧乳過ぎて
間違って肺に注入しちゃったりとかはないのかしら?(こ、怖い)

夜更かしすると、こういうくだらないことしか思い浮かばないから困る。
でも、意味もなく早起きしたせいで、ヘンな時間に昼寝(厳密には夕寝)
しちゃってこんな時間までダラダラ起きてるとヒマなんだよ。
う~ん、ちょっと眠くなってきたからもう寝れるかなぁ?
[PR]

by gogofinland | 2006-04-30 02:28 | ぐうたらな日々Tokiossa