あぁ・・・ショック

立ち直れない(多分寝たら忘れるけど)・・・悲しすぎる~!!

リッチーったら、リッチーったらぁっ!!
デニス・リチャーズとイチャイチャの写真を撮られた。
どっちも離婚したばっか・・・立ち直りはやっ!
ってか、デニスさん、あなたついこないだ元ダン=チャーリーの
第二子を出産したばっかでは?

何が悲しいって、あ~た、記事に対する一般人たちのコメントさ。
「腹が出てる」だの「鼻がデカい」だの「ブサイク」だの・・・
思い切りリッチーこきおろされまくり。
デニス寄りの人ばっかが書いてんのか?

あっち(US)のサイトでなかったら、リッチー擁護のカキコでも
一発かましたいところだが、私の超ブロークン英語で
ネイティブにケンカ売っても鼻で笑われるだけだしなぁ。

く~っ(><)かなすぃ・・・
[PR]

by gogofinland | 2006-05-02 21:59 | ぐうたらな日々Tokiossa