働くAKI

本日は休日出勤。
すんごくヒマだった。

さあ、1日少ないけども、これで本当にGW突入である。
う~む、何しようかなぁ・・・

今朝出勤前にCNNがライブで緊急着陸の模様を流していた。
離陸時に後輪がパンクしたんだって。
んで、ヒューストン空港に緊急着陸する、まさにそのシーンを放送。

いや~ぁ、手に汗握ったよ。
映像で見ても明らかに片方の後輪がないんですもの。
ドキドキドキドキ・・・(--;

着陸自体は、あたかも普通の着陸シーンを見てるような感じで
すんなりだったが、地面に着いてからがドキドキものである。
離陸直後なので燃料満タン。
タイヤが無くなってる方は金属なので、火花が散ったらオワリ。
引火して大爆発である。

しかし、幸いにも火花は散らなかった。
乗客・乗員はどんな心境だったことか。
あ~、ドキドキした。
[PR]

by gogofinland | 2006-05-03 21:49 | ぐうたらな日々Tokiossa