ぬわにおぉぉ!?(--#

私の連休初日は、まずAmazonに注文していたスペ語関連本の
受け取りから始まるはずだった。(平日は受け取れないんでね)
朝8時~正午までの便で再配達をお願いしてあったのだが、
この時間になってもまだ来ないので、「まだかな~ぁ?」と
楽しみに待っていたわけである。

そしたら電話がきたさ。
「いつもの担当と違うので、荷物が見つからなくて届けられない」と。

ふざけんなっ!飛脚!!

担当が違うとダメなわけ?それじゃ意味ないじゃん。
ってか、それ以前にそうならそうとお届け時間前に連絡しろよな。
指定時間終了間際にって失礼じゃね~?

あ~、なんだかヤル気失せた。(と、ぐうたらぶりは飛脚のせいにしてみる)
[PR]

by gogofinland | 2006-05-04 11:43 | ぐうたらな日々Tokiossa