超ブロークン英語ブログが・・・

いつの間にかアクセス数が増えている。
毎日二桁伸びてるのよ。
前は数日で2~3件くらいしか伸びなかったんだけどねぇ。
1人で必死に何度もアクセスしてくれてる人がいるのか?(それはヒマ人)
その代わり、冷やかしなのか、シャイな人ばっかりなのか、
コメントのしようがないのかは不明だが、コメントは特に増えていない。

もし本当にそれだけの人が見てくれてるとしたら、
嬉しいというよりもなんだか申し訳ない気分。
あんな超ブロークン、ちゃんと意味がわかってるのかしら?

まあ、そうは言ってもどんな人が見たんだろう?と興味がわく。
多分よその国の人たちなんだろう。どこの国の人なんだろうなぁ。

今まで月イチくらいしか書かなかったけど、少し見てくれる人が
増えたと思うと更新しないと申し訳なくて、ちょっと頑張って頻度を
上げている。

いつまで続くことやら。(^^;
[PR]

by gogofinland | 2006-05-14 21:30 | ぐうたらな日々Tokiossa