サッカー代表

今日はサッカーW杯日本代表23人決定だってね。
ってか、「まだ決まってなかったの?」と思った。
てっきり決めてから予選を戦ってたもんだと思ってたよ。

会社でジーコの会見生中継を見たが、
こいつ、いつになったら日本語覚えるんだよ。
いい加減にしとけよ。少しはカルロス・ゴーンを見習えってんだ。

ま、それはさておき、私にはほんの数人しか顔と名前が一致しない。
んで、営業のとこにあるテレビの方から「お~!?」という声がしたので、
「え?何?何?サプライズ人事があったの?」と走った。
それで、「久保が落ちて巻が入ったんだよ」と言われたが、
・・・(・・?誰、その2人?
「あとは○○と△△と××が入ってね・・・云々」
ますます(・・???誰と誰と誰だって???

そしたらそこにいた男連中に「知らね~のかよっ!もぉ、オマエには教えない!
あっち行け~(--#!」と言われた。
ちっ、なんだよ。ケチ。
悔しいので「能活知ってるし、額にいつもゴムが出てる人(=宮本)も
知ってるさ!梨花の元カレだって知ってるもんねっ!(←威張っている)」
と主張してみたが、まともに取り合ってくれなかったぜ。(--#

ふ~んだ。いいもんね。知らなくても試合は見れるもんね。
[PR]

by gogofinland | 2006-05-15 22:15 | ぐうたらな日々Tokiossa